あめそら日記

気ままに書いていくよ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てぃしぃえす

予選落ちのゴミでした
落ちた後は観戦したり、ないふさんにトライアル挑んだり、他の人からデッキ借りてフリーしたりしてました
残念ながら本戦には上がれなかったけれど充分楽しめた大会でした

おわり
  1. 2010/12/28(火) 09:24:24|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽぱい〈11/6〉

久々に参加してきた
使用:旋風
1回戦
デブダン〇〇
2回戦
旋風〇×〇
3回戦
インフェ×〇〇
4回戦
ヒーロー〇〇
5回戦
インフェ〇〇
優勝で2000円分のシングルカードの権利もらっておわり
今日は対戦したの全員知り合いなんで気楽でした
参加された方はお疲れ様でした
  1. 2010/11/08(月) 12:18:37|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイコレ

1回戦
旋風×〇×
1、相手後攻寒波ブリブラストからのブリュダムドで場が壊滅
返しにシュラカルートからの薔薇で返すも相手シュラブラストで殴られて詰み
2、相手のゴトバにスタロ打ってペース握り、途中さらに旋風引いて勝ち
3、相手に魔デッキマイクラされブリカルート2ダムドが落ち積んだかなと思ったけど相手がブリからブリュじゃなくアームズ出したのでバレてないミラーフォースで延命
強謙で旋風めくって旋風シュラから返したけど結局ブリュバウンスの2択を外して相手の幽閉くらい積み

結果・1落ち
というわけで同じく序盤で落ちたジョン君とリョウさんとフリーしてた

明日はすまいる杯
参加される方は頑張ってください
  1. 2010/10/16(土) 22:47:34|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく放置してた

これからまた更新頑張って行きます

土曜日トイコレ出たので結果

1回戦
セイバー〇〇
2回戦KAMIさん
ヒロビ×〇〇
3回戦
セイバー×〇×
相手のガト緊にクロウ打ったのにもう一体出てきてゴヨウでゴーズ奪われ返せず負け
ちなみにガトムズの緊急指令の裁定は
Q:選択したモンスターの一方が《D.D.クロウ》などによって除外された場合、残りの1体を特殊召喚することはできますか?
A:どちらか一方が除外されてしまった場合は、残りの1体も特殊召喚することはできません。
これをしらなかった自分も悪かったな
続きを読む
  1. 2010/09/26(日) 19:36:12|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レポレポ

PCSとトイコレのレポ書いてたら途中で文消えたのでトイコレレポだけで
PCSはmixiの方に書いたので興味のある方そっち見てください

朝急いでデッキ組んで参加してきた
使用:ピカピカ
1回戦
旋風〇ET×ジャンケン×
エキストラブラホ蘇生で詰み
ジャンケンぱー読みがハズレ敗北
やはりグーか(>_<)
2回戦
ヒロビ〇〇
相手に舌打ちされました
3回戦
メタビ〇×〇
負ける気しない
4回戦るい君
剣闘〇×ET〇
闇の誘惑good drawすぎたw
5回戦
ヒロビ〇×ET〇
駆け引き勝ちかな
エキストラは一つ一つの選択肢が重要だよね
6回戦
シンクロビート〇〇
あのカードまじ強い
7回戦
マシンガジェット〇××
結果:2位
デッキは強かった
最後の試合はリミ解飛んできてとはいえ自分のミス
あと、サイドがジャンクだったw
機能しないことが多すぎ
そこら辺もいろいろいじる必要性があるわ
それにしても、土日はPCSにトイコレと久々にどっぷり遊戯王やった感じした
あー疲れた

それでは(^O^)
  1. 2010/09/13(月) 08:11:49|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
