あめそら日記

気ままに書いていくよ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々

携帯止まって更新できませんでした
今日からまた頑張ってきますー

・近況
ヴァンガードしかしてない
ヴァンガード楽しいよヴァンガード
自分かげろう使ってます
まだまだカード足りないんで余ってる方いたら是非提供してください

・遊戯王
ちょっと事情でカードプールが少なくなったのもあってあまり触れてない
九州CS明後日なのにデッキない(^_^;)
どうしよう

  1. 2011/06/02(木) 15:06:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日

はホビステでアルトさん、じゅんすくんとかとフリー
じゅんすくんとは墓地bfでやったんだけど負けまくり
マジトラスタきちい
こんだけ、トラスタでやられたら七つ入れたくなる

短いけど、おわり
  1. 2011/05/16(月) 11:34:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「カードのテキストとルールが矛盾した場合、テキストを優先します」

タイトルはヴァンガードのルールブックの一節
なかなかハイセンスなルールだよね
普通、テキストとルールが矛盾したらルール優先しそうなものだけどね
まぁ、ブシロさんだから納得

・遊戯王
えくしーずはトークン使えないらしいね
幻充士買わないで良かった。


おわり
  1. 2011/03/17(木) 03:37:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぜんぜん

更新しないね
ちゃんと書けってみんなから言われてるしぼちぼち更新してきます
といっても、えくしーずがどーなるかわからない今、そんなに遊戯のモチベないし書くこともない
そんなわけでしばらくは雑記を中心に更新してくよー
  1. 2011/03/16(水) 03:15:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々

しばらく事情があって遊戯できなかったから更新しませんでした
これからはなるべく更新します

今日、墓地びーえふとマッチしたけど3ー3と五分な成績
やった感じ一本目がキツイ印象があった
あと、魔デッキは卑怯
今まで、使う側だったけど、今度からは打たれる側だからね
調整でいらないカードも見えて来たんで今から少しデッキいじってみます
  1. 2011/02/26(土) 13:12:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
