あめそら日記

気ままに書いていくよ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は

mixiで自分のプロフ見た人は知ってることだとは思うんですけど、実はWSの2009年全国予選博多地区夏スタンダードの部2位だったんですよね
今年の白リーグのショップ予選も1回1位だったし、普通にWSの方が遊戯王より実績あるんじゃないって話になるんですけどね
まぁ、WSより遊戯王の方が自分には合ってると思ったんで遊戯王メインに戻ったんですよけどね

時間あったんでどうでもいいこと綴りました
>リンク
syeluさんを追加させてもらいました

このままではあまりにも内容薄いので追記にて遊戯王バトン書きます

【遊戯王バトン】
1:HNの由来は?
なんか友達につけられたw
おそらく元ネタは某型月のキャラ名と思われる
2:メインデッキは?
今のところ旋風かな
けど、多分そろそろ変えると思う
3:何重スリーブ?
主に3重
4:好きなモンスターカード3つ教えて
シーラカンス
ダムド
エリア
5:好きな魔法カード3つ教えて
ハリケーン
サイクロン
洗脳
洗脳は除去カードですw
6:好きな罠カード3つ教えて
弾圧
スキドレ
神宣
メタ系好き
7:好きなデッキのタイプは?
ブン回し好きと勘違いされがちですけど罠型のデッキの方が好きです
8:好きな種族と属性は?
種族…戦士
属性…闇
扱いやすいです
9:デッキへのポリシーは何がある?
いかに相手にしたいことをさせずに自分だけしたいことするという自己中コンセプト
10:身近でガチだと思う人は?
ORT、ロアを除く全員じゃないかな
11:身近で運命力ある人は?
自分w
12:デュエルしてみたい人は?
HAJIMEくん
砂金さん
13:個人的に、今最高に熱いカードは?
シーラカンス
14:ライバルはいる?
みんな
15:尊敬する決闘者はいる?
アルトさん、タイチさん
16:こんなカード出てほしいなー
手札断殺の自分だけver
17:このカードが無制限なのはおかしい!
シーラカンス
アドヤバい
18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
月命詠
19:忘れられない出来事
初手ブリ3、ヴァーユ、カルート、スタロでミラーに勝利
20:嫌な思い出
とあるショップでカードを盗難されたこと
21:闇のデュエルを申し込まれたら?
とりあえず報酬聞くね
22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
カードで飯が食えるなら…
23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
0円~五千円くらいかな
24:あなたにとって遊戯王とは?
打ち込める趣味
25:これを見てるみんなに一言
WSのメイドのアイシア∞回収中です
くださる方いたら連絡ください
  1. 2010/04/28(水) 11:40:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼルレッチロード | ホーム | とりあえず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11585811.blog14.fc2.com/tb.php/18-44082eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
