あめそら日記

気ままに書いていくよ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

載せます

前回の続きを書く予定でしたが記事が消えてしまったため中止します
代わりに最近、使っていた旋風BFを載せます
モン
1ダムド
2ライオウ
3シロッコ
2ブラスト
3シュラ
3ブリザード
3カルート
1ゲイル
1ヴァーユ
魔法
1大嵐
2旋風
3月の書
1サイクロン
1我が身
1洗脳

2奈落
1ミラーフォース
1デルタクロウアンチリバース
3ゴトバ
2弾圧
1スタロ
1賄賂
1神宣

サイド
1ゴーズ
2スノーマンイーター
3クロウ
1我が身
2幽閉
2隙間
2砂塵
1賄賂
1転生

エキストラは書くのが面倒なので省略
このデッキは非公認優勝2回、2位1回 となかなか戦績よかったけど、新たに試したい形あるし、崩します
もう使うこともないでしょう
ポイントしては最近ハリケーンをよくくらうのでメインから賄賂を差して、IFもよく見るからライオウもメインから差しました
正直スタロはサイドでいいと思う
先日の大会で負けるまでは大会でミラーとIFには無敗でした(笑)


それでは
  1. 2010/05/10(月) 08:46:28|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会結果 | ホーム | 久々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11585811.blog14.fc2.com/tb.php/22-e6a2b07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
