あめそら日記

気ままに書いていくよ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会結果

最近、参加した公認、非公認の結果書いてなかったから書きます

1回戦
IF〇〇
2回戦
旋風〇〇
3回戦
旋風×〇〇
4回戦
IF×〇〇
結果:優勝
IFと旋風にしか当たってなかった(笑)

1回戦
不戦勝
2回戦
旋風〇×〇
3回戦
光アンデ〇〇
4回戦
デュアルダムルグ×〇〇
結果:優勝

1回戦クイックダンディ××
結果:1落ち
この日自分の遊戯王歴に黒歴史を刻んでしまった

1回戦
儀式〇〇
2回戦
旋風〇〇
3回戦
ライロ×〇〇
4回戦
旋風〇〇
5回戦
IF××
結果:2位
使用デッキは全部旋風BF
どの大会も思い出せば思い出すほど自分のプレイングの未熟さが身に染みる
BFは期間最初から使ってるが未だに形定まらない
それと、大会に参加してて思ったことは旋風BFもIFも強い人と弱い人の差激しいなぁということ
いくら構築を強い人のレシピ真似したりしてもプレイングが伴わなければ意味がない
↑↑このことを強く実感しました
こんなことプレイングがゴミな自分が言えたことじゃないですけどねw


それでは(^∀^)ノシ
  1. 2010/05/10(月) 11:44:47|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<環境ランク的な | ホーム | 載せます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11585811.blog14.fc2.com/tb.php/23-737cca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
