あめそら日記

気ままに書いていくよ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

環境ランク的な

S IF

A 旋風BF

B ガジェット、ライロ、魔轟、猫、HERO(デュアルメタビ含む)、未来ショッカー

C 魚、剣闘、クイックダンディ、儀式など

自分の思っている現環境のデッキランク
では理由
まずIFはこの前書いた通り強謙の登場で他のデッキより頭一つ飛び抜けてる感じなんでS
未来ショッカーと剣闘はB、Cどちらに入れるか迷ったけど剣闘はトリシューラーが暴れてるこの環境は厳しいかなと思いC
未来ショッカーはまだ完成した型がないような感じたし未来あるかなと思いB
他デッキのランクの位置づけは言わずともかな

これはあくまでも自分の個人的意見ですから重く捉えないでくださいね


それでは(^∀^)ノシ
  1. 2010/05/11(火) 21:31:26|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねこねここねこ | ホーム | 大会結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11585811.blog14.fc2.com/tb.php/24-d002976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
