あめそら日記

気ままに書いていくよ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旋風

くろとりさんが晒してたんでこっちは改造前を載せておきます

ダムド1
シロッコ3
ブラスト2
シュラ3
カルート3
ブリザード2
ゲイル1
ヴァーユ1
クロウ2
月の書3
誘惑1
旋風2
大嵐1
サイク1
ゴトバ3
マイクラ1
ダスト1
幽閉1
ミラーフォース1
激流葬1
弾圧2
奈落2
神宣1
賄賂1

【考察】
普通の旋風です
モンパラキツいんでモンの比率少し下げてます
くろとりさんの言う通りシロッコはあんま仕事ないから2でも良かった気がしますね
スタロはイロイロ考慮した結果あまり必要性感じなかったのでメインには抜いてます
賄賂は微妙だけどハリケーンが致命傷になりかねないので入れてます
ハリケーンなかったら絶対入りません
ハリケーン禁止なれ!!!
誘惑はメインからクロウ入れたら欲しくなる
あとは少し試験的に入れてるとか枚数調整してるカードがチラホラありますね


それでは(^∀^)ノシ
  1. 2010/06/04(金) 11:31:58|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魚デッキ【試作ver】 | ホーム | スタンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11585811.blog14.fc2.com/tb.php/36-a223a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
