あめそら日記

気ままに書いていくよ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お魚

シーラカンス3
ゴーズ1
トラゴ1
タウナギ3
レインボーフィッシュ2
オイスターマイスター2
フェーダー1
ガンナー1
クリッター1
黄泉ガエル1
ウンディーネ3
ジェネコン2
ファンカス2
サイクロン1
大嵐1
誘惑1
ハリケーン1
おろまい1
貪欲2
洗脳1
戦線復活の代償1
抹殺1
奈落2
フィッシャーチャージ3
リビング1
砂塵2

今使ってるお魚デッキです
今環境は砂塵メインのデッキが多いのでジェネクス型です
魚は本当にシーラカンスを引けるかどうかが勝負です
引けなくて詰むこともしばしばです
けれどシーラカンスは墓地に依存しない特殊召喚ができるので個人的には評価高いです
効果は本当にチートです
今は砂塵抜けて櫃を入れるかどうか迷ってます
う~んもっと勝てそうな構築がありそうなんですがなかなか難しいです
興味がある人は是非作ってみて下さい


それでは
  1. 2010/04/09(金) 22:09:22|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャンプル大会 | ホーム | 昨日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11585811.blog14.fc2.com/tb.php/4-155b64a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
