あめそら日記

気ままに書いていくよ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教室のドアくぐるとほんの少し胸を張って歩き出せる そんな日常に吹き抜ける風

昨日はトイコレ2落ちしました
レポ書くほどの内容あるものでもなかったから割愛
代わりに今日使ったの載せます

3デーモン
3ネクロ
3ビートル
3ダグレ
1キャリア
1ヘルウェイ
1ミラージュ

1嵐
1サイク
1ハリケーン
1ワンフォーワン
3ガン
2強謙
1増援

3砂塵
2幽閉
2奈落
1激流葬
3インフェルノ
1ダスト

ちょっと中途半端な内容です
強謙2枚は単純に2枚しかないのとスペースないから
櫃は個人的に好きじゃないのとミラーで紙切れになりそうだから不採用
引いたらゴミラージュを1枚だったから141入れるべきじゃなかったかな
まぁいいやどうせメイン変えるから
けどこの構築旋風BFには強かった(笑)


それでは(^∀^)ノシ



  1. 2010/06/13(日) 04:10:17|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣伝 | ホーム | 襟のタイをきつく締め >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11585811.blog14.fc2.com/tb.php/40-75d9abeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
