あめそら日記

気ままに書いていくよ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マシンガジェット

ガジェ三色6
ギアフレーム3
フォートレス3
ショッカ-2
リターナ2
サイドラ2
フォース1
リサイクラー1
スノーマン1

地砕き3
地割れ1
未来1
貪欲1
サイク1
嵐1
リミ解1
月の書2

奈落2
ミラフォ1
幽閉2
激流葬1
リビング1
神宣1

最近ネタないのでフリーでよく使ってたデッキ投下
未来ショッカ-じゃなくてショッカ-が生きるデッキを考えた結果こうなりました
大まかな構築は海外のマシンガジェットを参考にしました
戦術は至ってシンプル
ショッカ-とフォートレスでごり押しするだけです

そういえば、マシンガジェット、今、選考会で優勝したので話題になってますよねー
レシピ見たけど、自分では扱えなさそうでしたー
自分はこんな感じの構築が好きです


それでは(^∀^)ノシ
  1. 2010/07/09(金) 11:25:40|
  2. デッキレシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがたや | ホーム | 不正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11585811.blog14.fc2.com/tb.php/46-8e5daca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
