あめそら日記

気ままに書いていくよ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポレポ

PCSとトイコレのレポ書いてたら途中で文消えたのでトイコレレポだけで
PCSはmixiの方に書いたので興味のある方そっち見てください

朝急いでデッキ組んで参加してきた
使用:ピカピカ
1回戦
旋風〇ET×ジャンケン×
エキストラブラホ蘇生で詰み
ジャンケンぱー読みがハズレ敗北
やはりグーか(>_<)
2回戦
ヒロビ〇〇
相手に舌打ちされました
3回戦
メタビ〇×〇
負ける気しない
4回戦るい君
剣闘〇×ET〇
闇の誘惑good drawすぎたw
5回戦
ヒロビ〇×ET〇
駆け引き勝ちかな
エキストラは一つ一つの選択肢が重要だよね
6回戦
シンクロビート〇〇
あのカードまじ強い
7回戦
マシンガジェット〇××
結果:2位
デッキは強かった
最後の試合はリミ解飛んできてとはいえ自分のミス
あと、サイドがジャンクだったw
機能しないことが多すぎ
そこら辺もいろいろいじる必要性があるわ
それにしても、土日はPCSにトイコレと久々にどっぷり遊戯王やった感じした
あー疲れた

それでは(^O^)
  1. 2010/09/13(月) 08:11:49|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 大会レポとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11585811.blog14.fc2.com/tb.php/75-8abffff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
