あめそら日記

気ままに書いていくよ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく放置してた

これからまた更新頑張って行きます

土曜日トイコレ出たので結果

1回戦
セイバー〇〇
2回戦KAMIさん
ヒロビ×〇〇
3回戦
セイバー×〇×
相手のガト緊にクロウ打ったのにもう一体出てきてゴヨウでゴーズ奪われ返せず負け
ちなみにガトムズの緊急指令の裁定は
Q:選択したモンスターの一方が《D.D.クロウ》などによって除外された場合、残りの1体を特殊召喚することはできますか?
A:どちらか一方が除外されてしまった場合は、残りの1体も特殊召喚することはできません。
これをしらなかった自分も悪かったな

今日はポパイの非公認に誘われたので出てきた
1回戦
シンクロビーツ〇×〇
ナメプしたらブラホ蘇生で死んだ

2回戦
ライロ〇〇

3回戦
Dフォーマー〇〇

4回戦カイ君
櫃BF××
ダムド旋風禁止になればいいのに…
5回戦
ライロ〇〇

3位だった
大会後、みんなですき家行って帰宅

それでは(^O^)
  1. 2010/09/26(日) 19:36:12|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<櫃BFは | ホーム | 解説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11585811.blog14.fc2.com/tb.php/80-fe3b2103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
