あめそら日記

気ままに書いていくよ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

☆HNは?
ゼルレッチ
☆その由来は?
知らん
☆性別は?

☆身長・体重は?
180くらいの61kgくらい
☆生年月日は?
1991年12月5日
☆星座は?
いて座
☆血液型は?
A型
☆血液型性格判断当たってる?
よくO型と間違えられます
☆出身地は?
秘密
☆小学校一番の思い出は?
書道のコンクールで賞もらって飾ってもらえました
☆部活してた?
小学 将棋(ボードゲーム)
中学 無
高校 パソコン
☆中学校一番の思い出は?
合格発表の前日に車に弾かれて複雑骨折したこと
☆バイトしてた?
引っ越しとか
☆高校一番の思い出は?
三年のとき遊戯王結構やりました!
始めて間もないときWSの全国予選で人から借りたデッキで2位になりました
しょぼい
☆今住んでる場所は?
マンション2階
☆一人暮らし?家族と同居?
家族
☆家族構成は?
母親 父親 自分 弟
☆趣味は?
遊戯とか
音楽鑑賞とか前はパーカションかなー
☆自慢できることは?
ダムド率がB+なところ
☆口癖は?
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!
☆癖は?
しゃかぱち
☆座右の銘は?
ハイセンス
ゆとり
☆愛車は?
バス
☆将来の夢は?
夢を見つけるのが夢
☆好きな食べ物・飲み物は?
食べ物 お好み焼き ラーメンとんこつ 納豆
飲み物 水
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
食べ物 キラートマト
飲み物 キラートマトジュース
☆好きな有名人は?
光さん
☆好きな音楽は?
水樹奈々
supercell
あたりはよく聴く
☆好きなテレビ番組は?
アニメ
☆好きなスポーツは?
フットサル

☆好きな映画は?
ドラえもん!感動するね!誰か見に行こう。
☆好きなマンガは?
迷い猫オーバーダムド!
☆好きな季節は?

誕生日とかイベント多い
☆好きな動物は?
ダムド
☆好きなTVゲームは?
スマブラ
☆好きな色は?
穹色
☆好きな異性のタイプは?
穹様
☆好きな服装は?
チェック柄の服が好き
☆好きな髪型は?
ロング(色は白)
☆好きな場所は?
自分の部屋
☆持っている資格は?
英検2級
調理師4級
☆タバコは吸う?
ホントタバコはキライ
☆お酒は飲む?
飲まないね
☆ギャンブルはする?
ガトリングドラゴンくらい
☆普通の平日の生活はどんなの?
学校行って寝る
☆休日は何してる?
遊戯
☆今勉強してることは?
発言センス
☆カラオケの十八番は?
特になし
☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
うーん、今年の4月くらい
ブログは移転したばっかりだから半年くらいかな?
☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
6:4くらい
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
わいわい
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
272曲
☆その内訳は?
好きな音楽を適当に入れてる感じ
☆人見知りする?
激しいです
☆手術したことある?
あるー
☆入院したことある?
あるー
☆メガネかコンタクトはしてる?
目悪いからメガネかコンタクトを常備してる
☆睡眠時間はどれくらい?
5-7時間
休みの日は7-8
☆部屋はキレイ?
キレイじゃないと落ち着かない
☆ピアス開けてる?
開けてないです
☆ストレス発散法は?
食べる
☆携帯の機種は?
あうー
☆一言
勝ちでいい?
  1. 2010/10/12(火) 11:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイコレ | ホーム | ゴールドシリーズ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11585811.blog14.fc2.com/tb.php/85-8e0086e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
