あめそら日記

気ままに書いていくよ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日

今日はたまたま大会に出れたので簡易レポ
1回戦
旋風BF×〇〇
1戦目はなんか事故った
残りはシュラやシロッコを守りきって勝ちだったりブリザードと我が身が強かったりで勝ち

2回戦
猫×〇〇
最初は普通にビートされ負け
あとの試合はゴヨウ強えーだった

決勝
旋風BF×〇×
1戦目
接戦だったけど気づくと負けてた
2戦目
要所のブリューを神宣で止める
その後ビートされるもライフギリギリ残り次のターン返しきる
3戦目
本当は勝っていたけどドロップ
理由は自分は忙しい身だから選考会は狙っていないし、なにより相手の方が自分より遥かに強い方なんで友人として選考会を目指して頑張って欲しかったからです
来年は自分も選考会狙っていきたいと思います

自分の選考会結果13ー4(14ー3)
内不戦敗が1
あとは、魔轟、旋風とかに負けてます


それでは
  1. 2010/04/17(土) 00:19:48|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日 | ホーム | 《旋風BF》>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11585811.blog14.fc2.com/tb.php/9-0205ed2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
